ムラタトモコ × 靴下のhacu コラボレーションインタビュー記事公開

靴下のhacuさんとは2021年よりスタートし、2024年時点で10作品コラボレーションさせていただいております。

今回、フランス・パリで開催される個展にて、絵の作品のほかにいくつかテキスタイルプロダクトをキュレーションいただいたのですが

その中で靴下のhacuさんとのコラボレーション靴下がとてもご好評でたくさんキュレーションいただきました。

 

初の海外での個展を記念して、

とてもとても丁寧にインタビューをしていただきました。

こんなにたくさん、仕事を始めたきっかけや絵を描く上で大切にしていることなどをまとめていただいたインタビューはなかなかないかもしれません。

 

ご興味のある方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

https://www.hacu.jp/blog/event/5844.html